VAGU-183 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 由來ちとせ 由來ちとせ キャバ嬢・風俗嬢 熟女 人妻

Maker:VENUS
Stars:由來ちとせ
Release date:2017/11/01
label:ULTIMA
ジャンル:熟女,キャバ嬢・風俗嬢,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出し
Director:ペータ☆
シリーズ:近親相姦中出しソープ
収録時間:80分
Part number:VAGU-183

息子の武志を大学に行かせる。亡くなった夫との約束を守るため、ちとせは秘かにソープで働いていた。「いらっしゃいませ」今日も息子のために三つ指をついてお客様を出迎える。満面の営業スマイルを作って顔をあげると.なんとそこにいたのは呆然とした表情の武志だった。近頃、女の子に興味を持つようになっていたがまさかソープに来るとは.。絶体絶命のシチュエーションを切り抜けるべくちとせはまさかの行動にでる.。

Continue >>>

VEC-280 艶めくうなじ.匂いたつ花弁.熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ VENUS 単体作品 人妻 痴女

Maker:VENUS
Stars:市川さとみ
Release date:2017/10/01
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,その他フェチ,単体作品,中出し
Director:SARU
シリーズ:–
収録時間:95分
Part number:VEC-280

ある日の夕暮れ.さとみが風呂に入っていると玄関のチャイムが鳴った。慌ててバスタオル一枚の姿で出るとそれは宅急便の配達員だった。(さっきの配達員、若くてイケメンだったな.)荷物を受け取り再び浴室に戻ったさとみは、イケメン配達員と不倫関係を妄想しながら手淫に耽る。(.さっきの奥さん、一人だったのか。)さとみが家に一人であることを悟った配達員は、甘いシャンプーの香りに呼び戻され、こっそり家に忍び込む.。

Continue >>>

VEC-281 母の親友 波多野結衣 VEC 波多野結衣 単体作品

Maker:VENUS
Stars:波多野結衣
Release date:2017/10/01
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し
Director:ペータ☆
シリーズ:母の親友
収録時間:85分
Part number:VEC-281

美しくセクシーでとても母の友人とは思えないその女性に宏はひと目で魅了された。家族で出かける当日、風邪をこじらせてしまった宏を気遣った母に看病を頼まれてやって来たのがその結衣だった。思いがけずやってきた美女と二人きりで過ごす時間。しかも親はいない。千載一遇のチャンスに色めき立ち結衣の全身を舐めるように見つめる宏。若者にありがちな空回り。だが童貞丸出しのギラギラした視線を感じた結衣は意外な行動に出る.。

Continue >>>

VEC-282 部長の奥さんがエロすぎて. 水城奈緒 単体作品 中出し 巨乳 サンプル動画

Maker:VENUS
Stars:水城奈緒
Release date:2017/10/07
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し,サンプル動画
Director:玉塚びんご
シリーズ:○○がエロすぎて.
収録時間:95分
Part number:VEC-282

上司との苦痛な飲み会.池田は部長の家に招待された。だがそこに待っていたのは部長とは不釣合いとしか思えないセクシーな巨乳妻・奈緒だった。宴も佳境に差し掛かった頃.なんとあろうことか酔いつぶれた部長の横で奈緒は池田を誘惑し始めた。想像を絶する奈緒の逆セクハラアピールに、池田は成すすべもなくいきり立った股間を弄ばれてしまう.。

Continue >>>

VEC-283 友人の母親 井上綾子 サンプル動画 VEC カニエ 熟女

Maker:VENUS
Stars:井上綾子
Release date:2017/10/13
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
Director:カニエ
シリーズ:友人の母親
収録時間:95分
Part number:VEC-283

「本当はおばさんだってイヤじゃないんでしょ?」息子の智が哲夫を家に連れて来るようになって3ヶ月目のこと。綾子は、哲夫の真の目的が息子と遊ぶことではなく自分にあることを知り、動揺を隠せずにいた。まさか親子ほど年の離れた若者が自分なんかに興味を持っているなんて.。だが日に日にエスカレートしていく哲夫の欲望はついに綾子の思惑を超え、その熟れた肉体へ狙いを定め始める.。

Continue >>>

VEC-284 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 風間ゆみ VEC ペータ☆ 単体作品 中出し

Maker:VENUS
Stars:風間ゆみ
Release date:2017/10/19
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,痴漢,単体作品,中出し,サンプル動画
Director:ペータ☆
シリーズ:夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻
収録時間:80分
Part number:VEC-284

先日、生まれて初めて電車で痴漢に遭いました。昨日は夫が目の前にいるのにも関わらず.私は寝ている夫を起こすことも出来ずに気付けば止め処なく愛液を垂れ流し、下着を汚すほどに感じていました。やがて私は痴漢の淫らな手で体中を汚される妄想にとりつかれている自分に気が付いたんです。そして今日.私は下着をつけずにまたあの電車に乗ろうとしている.。

Continue >>>

VEC-285 友人の母親 香椎りあ VENUS 香椎りあ カニエ

Maker:VENUS
Stars:香椎りあ
Release date:2017/11/01
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し
Director:カニエ
シリーズ:友人の母親
収録時間:95分
Part number:VEC-285

友人・翔太の家に他の友人と遊びに行った純。そこで偶然、翔太の母親・りあが浮気相手と電話しながらオナニーしている所を目撃してしまう。りあのことが気になっていた純は驚きつつも、りあのイヤらしい姿に若い性衝動を抑えきれず、浮気をバラすとりあを脅しにかかる。息子にだけは知られたくないと、りあは純とある取引をするが、純の欲望の大きさを読み違えてしまう。りあの終わりの見えない狂乱の日々が幕を開けていく.。

Continue >>>

VEMA-124 SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 きみと歩実 単体作品 きみと歩実 VENUS 中出し

Maker:VENUS
Stars:きみと歩実
Release date:2017/10/19
label:女神(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,ランジェリー,単体作品,中出し,サンプル動画
Director:SARU
シリーズ:SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術
収録時間:95分
Part number:VEMA-124

「恋人や奥様との最高に情熱的でラグジュアリーなひと時をお約束いたします」夜の営みがめっきり減って夫婦仲が冷め切ってしまったご家庭や、ラブラブだった頃の新鮮さがなくなってすっかり倦怠期に陥ってしまったカップルに大人気のランジェリー。パートナーへのプレゼントに最適と評判なんです。そんなの信じられないですって?では今回は特別に私が直接着けて実演販売しますので、お代は見てからということでいかがでしょう.。

Continue >>>

VENU-720 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENU 単体作品 お母さん 近親相姦

Maker:VENUS
Stars:きみと歩実
Release date:2017/09/19
label:INCEST(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,お母さん,人妻,近親相姦,その他フェチ,単体作品,汗だく,サンプル動画
Director:SARU
シリーズ:近親相汗
収録時間:100分
Part number:VENU-720

母の歩実がバランスボールを使って体操している場面に出くわした瞬間、たつやは息を呑んだ。ボールの丸みに沿って湾曲した無防備な体。そこから滲みだして柔肌を伝う一筋の汗。母の艶めく体液が放つ妖艶な色香はあまりにもいやらしく、たつやの理性を激しく揺さぶった。こんなこと許されない.。たつやは平静を装い必死に自分を制御しようとする。だが歩実は我が子がそんな感情を抱いているとは夢にも思わず体操のアシストを頼み.。

Continue >>>

VENU-721 嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ 巨乳 中出し ペータ☆ 熟女

Maker:VENUS
Stars:羽生ありさ
Release date:2017/09/19
label:INCEST(ヴィーナス)
ジャンル:義母,熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し,サンプル動画
Director:ペータ☆
シリーズ:嫁の母親に中出ししてしまった
収録時間:80分
Part number:VENU-721

妻に不満があるわけではない。ただ義母のありささんが漂わせる色香があまりにも妖艶で、妻の存在を忘れてしまうほど心奪われてしまっていた。この気持ちは誰にも知られてはいけない.。だがある時、妻が会社の研修で家を空けることになり、浮気防止の見張りとしてありささんを家に泊まるように頼んでしまった。妻がいない我が家でありささんと二人きり。理性と本能が揺さぶられる一夜が幕を開ける.。

Continue >>>

VENU-722 親族相姦 きれいな叔母さん 香椎りあ VENU 熟女 ペータ☆

Maker:VENUS
Stars:香椎りあ
Release date:2017/10/01
label:INCEST(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,人妻,単体作品,中出し
Director:ペータ☆
シリーズ:親族相姦
収録時間:85分
Part number:VENU-722

達也は夏休みを利用して叔母・りあの家に遊びに来ていた。優しくて美しいりあは達也にとって幼いころからの憧れだったが成長した今、その感情は大人の男が一人の女性に抱くものへと変化していた。だが叔母には旦那さんがいる。達也はどうすることもできず悶々とした感情を抱え込んでいたが.そんな達也の心情を知ってか知らずか、りあは思いがけない提案をする。「昔みたいに一緒にお風呂に入ろっか?」

Continue >>>

VENU-723 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 明里ともか 熟女 明里ともか 単体作品

Maker:VENUS
Stars:明里ともか
Release date:2017/10/01
label:INCEST(ヴィーナス)
ジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し
Director:北野マジメ
シリーズ:ドスケベ義父の嫁いぢり
収録時間:95分
Part number:VENU-723

いつも気遣ってくれる義父と優しい夫に囲まれた新婚生活は幸せそのもの。あとは子宝に恵まれるのを待つばかりの幸福な日々.だと思っていた。あの優しい義父が狼の本性を隠しているとは夢にも思っていなかった。信用しきって無防備な姿をさらすともかの姿に、義父はドス黒い欲望を爆発させてしまう。だがともかは義父の欲望を受け入れることを選ぶ。老獪なテクニックは若妻の肉体を虜にしていた.。

Continue >>>