AGEMIX-378 パンスト絡み付け先端フェラ~手でパンストを操り、舌で先っぽを弄ぶ。巧みな技の数々で狂えるチ●ポ~ 関根奈美 AGEMIX フェラ 香苗レノン 企画 明里ともか

Maker:SEX Agent
Stars:佐々木あき,明里ともか,姫川ゆうな,関根奈美,春原未来,森川アンナ,桜木エリナ,香苗レノン
Release date:2017/09/22
label:SEX Agent
ジャンル:痴女,パンスト,企画,その他フェチ,フェラ,手コキ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:130分
Part number:AGEMIX-378

薄く儚く艶めかしく美脚を更に美しく仕上げる魅惑のパンティストッキング。男を狂わす罪深きナイロンがチ●ポに降臨!巻き付ける、被せる、引っ張る.伸縮性を駆使したバラエティ豊かな技の乱れ咲き。加えてスベスベ滑らかな危険な感触。更にプリッとはみ出た亀頭をフェラチオ。加速するパンストフェチズムの極致で連射続きの全18発!

Continue >>>

AGEMIX-379 じゅぷぬりゅドゥルンッ!いやらしスライドな素股手コキ~とろけ合う性器の限界密着でセックス未満なのにセックス以上~ 桜木エリナ 紗籐まゆ 手コキ 淫語 明里ともか 騎乗位

Maker:SEX Agent
Stars:佐々木あき,明里ともか,森川アンナ,香苗レノン,紗籐まゆ,桜木エリナ,姫川ゆうな,森はるら
Release date:2017/09/22
label:SEX Agent
ジャンル:痴女,企画,騎乗位,手コキ,淫語,ローション
Director:–
シリーズ:–
収録時間:116分
Part number:AGEMIX-379

何故か気になって仕方無い、本能で引き寄せられる。神秘の魔力を持った8人のおマ●コが勃起チ●ポの上を滑る.!ぷにぷに肉感にマン汁とローションが入り混じったニュルニュル潤滑は絶妙な感触と圧迫。更に手コキで刺激追加。クネる腰、揺れる乳、感じる雌顔、バックスタイルでは怪しくスライドする美尻。玄関先で射精してしまうのには訳がある.。

Continue >>>

AGEMIX-385 咥えて3分以内に発射5~いつでもどこでも。フルパワーフェラ一択~ 姫川ゆうな 佐々木あき 椎名そら 霧島さくら フェラ 鶴田かな

Maker:SEX Agent
Stars:佐々木あき,椎名そら,麻里梨夏,尾上若葉,霧島さくら,姫川ゆうな,鶴田かな,桜ちなみ,川菜美鈴,明里ともか
Release date:2017/10/20
label:SEX Agent
ジャンル:痴女,フェラ,手コキ,淫語
Director:–
シリーズ:咥えて3分以内に発射
収録時間:115分
Part number:AGEMIX-385

チ●ポを前にするとつい我を忘れちゃう系女子達。気付いたら咥えて気付いたらイカせてる。発射までは平均3分。早くて上手い、高速濃厚フェラチオ!ありとあらゆる技を次々投下、本気過ぎる奉仕でどこから観てもクライマックス!22発分詰まってとっても実用的。あなたのオナニーライフのお供に是非.。

Continue >>>

AVSA-042 淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 佐々木あき イタズラ 淫語 AVSA

Maker:AVS collector’s
Stars:佐々木あき
Release date:2017/09/25
label:AVSCollector’s
ジャンル:お姉さん,単体作品,イタズラ,淫語,サンプル動画
Director:–
シリーズ:淫語を喋る俺だけの性欲処理人形
収録時間:118分
Part number:AVSA-042

通販で新しいドールを入手しました。彼女の名はAKI。AKIを入手して以来、僕の暮らしは実に刺激的なモノになりました。毎日職場でイジられ疲れて帰宅した後に、AKIを起動して夢中で堪能しています。AKIには学習AI機能も備わっていまして。日を追う毎に、AKIが発する淫語のボキャブラリーが増えていくのを体感出来るのです。はっきり言ってもう、これ無しでは生きていけない程に、僕はAKIに没頭しています。

Continue >>>

CADV-638 人気AV女優 お貸しします。THE BEST 8時間 森沢かな(飯岡かなこ) 中出し 水野朝陽 姫川ゆうな 4時間以上作品 椎名そら

Maker:クリスタル映像
Stars:椎名そら,姫川ゆうな,篠田あゆみ,森沢かな(飯岡かなこ),佐々木あき,広瀬うみ,澁谷果歩,水野朝陽
Release date:2017/10/06
label:CRYSTAL EX
ジャンル:美少女,巨乳,スレンダー,ドキュメンタリー,中出し,ハメ撮り,ベスト・総集編,4時間以上作品
Director:–
シリーズ:○○ お貸しします。
収録時間:480分
Part number:CADV-638

玄関を開けたら.まさかの人気AV女優が立っていた!!人気AV女優をガチ素人男性宅へ訪問させる人気シリーズ!!台本などいっさいなしのドキュメントで女優たちもいつもよりテンション高め!!さすが人気AV女優さんたちは、素人さんの困ったお願いもリクエスト以上にお応えしちゃいます!!女優さんとのエッチを夢見る素人さんたちは、女優たちのスゴテクを我慢しエッチまで出来るのか?普段は見せない一面を素人相手に大暴れ!!人気AV女優が素人男性宅でヤリたい放題の480分!!玄関を開けた瞬間から夢の時間が始まる!!

Continue >>>

DASD-397 艶かしすぎる僕の母親が隣の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 佐々木あき 佐々木あき DASD 寝取り・寝取られ 熟女

Maker:ダスッ!
Stars:佐々木あき
Release date:2017年9月~10月
label:ダスッ!
ジャンル:熟女,お母さん,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,中出し
Director:三島六三郎
シリーズ:寝取られ種付けプレスされていた。
収録時間:120分
Part number:DASD-397

母の『あき』に愛され、女手一つで育てられた『伸二』は母を異性、女性として見てしまうことへの葛藤、恋愛感情を抱いていた。そんなある日、隣に住む中年のオヤジ『新次郎』があきに近づいてきた。あきは新次郎に媚薬入りの酒を飲ませられ、忘れていた女の性を思い出すのであった。

Continue >>>

FAB-04 田舎の近親相姦 ひとつ屋根の下で暮らす義父が嫁を犯す瞬間 佐々木あき 佐々木あき FAB スレンダー 寝取り・寝取られ

Maker:グローバルメディアエンタテインメント
Stars:佐々木あき
Release date:2017/09/25
label:ファザーアンドブライド
ジャンル:美乳,熟女,人妻,不倫,スレンダー,近親相姦,単体作品,寝取り・寝取られ
Director:谷中徹
シリーズ:田舎の近親相姦
収録時間:120分
Part number:FAB-04

義母の一周忌で夫と共に義実家へ帰省したあき。義父は寂しさからかお酒を呷るように飲み酔って居るのか義母の名前を呼びながらあきに襲いかかり、夫のいない隙に無理やり犯されてしまう。酔いが覚めたところで問い詰めても義父は素知らぬ顔をし夫に相談できるはずもなくあきは打ち拉がれる。義父はあきの身体が忘れられず、あきにありもしない疑いをかけイヤらしく身体検査を行い、またしてもあきを襲う。義父の卑劣な罠に嵌ってしまったあきの行く末は.。

Continue >>>

HND-438 禁欲した男の膣内激発射中出しにめっちゃエビ反りイキ跳ね天国 佐々木あき 中出し デジモ 汗だく 本中

Maker:本中
Stars:佐々木あき
Release date:2017年9月~10月
label:本中
ジャンル:熟女,単体作品,淫乱・ハード系,中出し,3P・4P,汗だく,デジモ
Director:タイガー小堺
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:HND-438

禁欲させた男たちを佐々木あきにあてがってみました!!オナホコキで見せられたヤバイ量の精子を見て、これがマンコの中に入っちゃうの??子宮の壁に勢いのいい精子が直撃して体が買ってにエビ反りっ!!一撃中出しでイキまくりの連続!!禁欲精子の大量中出しでイキ果てる!!

Continue >>>

HND-449 目覚めたら、中出しSEXされてました. 佐々木あき 真島かおる 本中 デジモ ZAMPA

Maker:本中
Stars:佐々木あき,真島かおる
Release date:2017年10月~11月
label:本中
ジャンル:痴女,近親相姦,騎乗位,寝取り・寝取られ,中出し,デジモ
Director:ZAMPA
シリーズ:目覚めたら、中出しSEXされてました.
収録時間:120分
Part number:HND-449

朝目覚めると、朝勃ちチンポにママがハメてた!?僕のことを好きすぎるママが目覚まし代わりに中出ししてくる!!VRで愛しの麻里梨夏を見ていたら、何か本当にSEXしているみたい!?って母ちゃんが勝手にハメてる!!「もう、中に出しちゃったわよ。こんな女のどこがいいのかしらね」。彼女が来ても監視して、「彼女でイケなかったならママに出ししていいわよ」また、今日もママに中出しされ続けてます.。

Continue >>>

HQIS-041 ヘンリー塚本原作 嫁 義父に狙われた白きやわ肌 佐々木あき 泉竜二 近親相姦 HQIS 熟女

Maker:FAプロ
Stars:佐々木あき
Release date:2017/10/13
label:FAプロ
ジャンル:熟女,人妻,不倫,近親相姦,単体作品,ドラマ
Director:泉竜二
シリーズ:–
収録時間:100分
Part number:HQIS-041

夫の久雄が、ボルネオの工場に出張しなければならなくなった松永美千代。その美千代の元に足繁く通うようになった、夫の父親である経営者の伝次郎。久雄を出張させた負い目があると伝次郎は語るが、その視線は白く美しい美千代の肢体に注がれていた.。ヘンリー塚本原作、美しき嫁が、老獪な義父の手練手管によって陥落して行く様を描くエロチックストーリー、ここに登場。

Continue >>>

ICMN-006 総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE~ワコスケ秋のプレゼン行脚~ 佐々木あき 佐々木あき お姉さん パンスト

Maker:AVS collector’s
Stars:佐々木あき
Release date:2017/10/13
label:AVSCollector’s
ジャンル:お姉さん,パンスト,脚フェチ,単体作品
Director:アイスマン落合
シリーズ:総合婦人肌着MakerWAKOSUKE
収録時間:125分
Part number:ICMN-006

秋の営業強化月間!これより、外回りのプレゼン営業に、出発します!!株式会社ワコスケと言う婦人肌着Makerにて製品開発室の室長を務めている私ですが質感生地感フィット感フロントバック縫製部分に至るまで1ミリの妥協も許さずスミズミまで真顔で厳しいチェックを入れ完成した秋の新作を営業部女性3人衆「人呼んで、ワコスケ隊」がプレゼン営業に颯爽と出発する姿を見て正直、私勃起しております.。

Continue >>>

JUY-270 密着セックス 夫の上司と人妻の背徳関係 佐々木あき 寝取り・寝取られ 単体作品 人妻 不倫

Maker:マドンナ
Stars:佐々木あき
Release date:2017年9月~10月
label:Madonna
ジャンル:美乳,熟女,人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ
Director:三島六三郎
シリーズ:密着セックス
収録時間:120分
Part number:JUY-270

年上の夫と結婚して6年が経ち、夫婦としての営みがなくなり寂しさを募らせていたあき。ある日、夫が連れて来た上司の佐川も妻と同じ境遇だと聞かされる。そして夫が寝てしまい、二人だけで酒を飲みながらそんな話をしていた佐川は、思わずあきを抱きしめてしまうのだった。久しぶりに男性に抱かれ、夫以外の男性だと躊躇いながらも身体が反応してしまうあき。それから、夫がいない日に二人は密かな性交を繰り返すようになり.。

Continue >>>