BAZX-097 最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジーVol.003 さくらみゆき 成宮はるあ 相澤ゆりな 尾上若葉 美少女 相澤ゆりな 手コキ ケイ・エム・プロデュース

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:さくらみゆき,成宮はるあ,相澤ゆりな,尾上若葉
Release date:2017/10/27
label:BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル:美少女,マッサージ,中出し,フェラ,手コキ,主観
Director:–
シリーズ:最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー
収録時間:210分
Part number:BAZX-097

高画質没入感まるでバーチャル体験!!EDに悩む全ての男性に贈る!超一流AV女優達の神業テクニックで人生最高の射精体験を.亀頭、睾丸、前立腺、腰がヌケルほどの快楽が貴方を誘う。スタイル、容姿、接客すべてが最高級!リピート率No.1の大人気女優のみ出勤。高画質妄想主観で至福のひとときを.。

Continue >>>

BDSR-313 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 千代田区編 ビッグモーカル 羞恥 BDSR

Maker:ビッグモーカル
Stars:–
Release date:2017/10/25
label:BIGMORKAL
ジャンル:羞恥,人妻,ナンパ,マッサージ,中出し
Director:金子次郎
シリーズ:素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り
収録時間:120分
Part number:BDSR-313

大好評企画の最新作! 近所にオープンしたタイ古式マッサージ店の無料体験キャンペーンという釣り文句に、道行く人妻たちは疑いながらもついてきてしまう.。財布の紐が堅い奥様にとって無料で綺麗になれるとは道を歩いていたらお金を貰ったようなもの。美容を気にする人妻たちの女心はくすぐられ、その気になって入った施術ルームには隠しカメラが仕掛けられていて偽タイ人マッサージ師が登場! 始めは怪しいといぶかしがっていた人妻たちもエスニックな異次元的ムードの密室で体験するマッサージに身も心もゆるみ、心地よいボディタッチに性感帯がどんどん疼きだし、やがて欲情しはじめてしまう! 日常のストレスを抱えた人妻たちがいきなり現れた肉棒に反応する様子をしっかり盗撮!!

Continue >>>

BKJS-023 人妻熟女レズビアン4時間浮気相手はご近所の奥さんです レズキス ローション BKJS 人妻

Maker:B級熟女選手権
Stars:–
Release date:2017/10/27
label:B級熟女選手権
ジャンル:クンニ,熟女,人妻,不倫,レズ,マッサージ,ローション,レズキス,4時間以上作品
Director:熟好太郎
シリーズ:–
収録時間:240分
Part number:BKJS-023

夫とはセックスレスの人妻さん!欲求不満解消はご近所の奥さんとのレズ行為!真昼間から自宅に近所の奥さんを招き入れて濃厚キスからオッパイモミモミ乳首をナメナメ!シックスナインの態勢でマ○コを舐めあえば愛液が溢れ出しビチョビチョ状態!電マ!ローター!バイブで攻め合い双頭バイブやペニバンで激しくカラミ合えば絶頂快感!レズビアン行為は果てしなく続く.。

Continue >>>

BLOR-082 オシャレなカフェで働く店員さん かわいいくせに中身はオヤジな女子!巨根でイカせまくり悶絶快楽漬けに. 美乳 おもちゃ

Maker:ブロッコリー/妄想族
Stars:–
Release date:2017/09/25
label:ブロッコリー
ジャンル:美乳,めがね,マッサージ,おもちゃ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:BLOR-082

オシャレカフェで働いてラテアートとか作ってるかわいいメガネ店員さん。スラっとしたスタイルに知的なルックスは一見クールに見えるが、話してみると野球、プロレス、酒が大好きな高オヤジ度の女子。某東北球団とプロレスについて熱く語ります!居酒屋で一緒に飲んだら最高に楽しそうな彼女をねっとり愛撫と巨根で痙攣アクメ状態に堕とす!

Continue >>>

BLOR-085 不動産店で働く純朴オタOL 最初は無邪気な笑顔だったが、性感責めと巨根突きで完全メス化!! 美乳 BLOR 顔射

Maker:ブロッコリー/妄想族
Stars:–
Release date:2017/11/01
label:ブロッコリー
ジャンル:美乳,スレンダー,マッサージ,潮吹き,顔射
Director:大空翔
シリーズ:–
収録時間:110分
Part number:BLOR-085

不動産店で働くかわいいOLさん。天使みたいなルックスにスタイルの良さ!話してみると意外なオタ気質が見え隠れしてそこもまた超キュート。まずはねっとり執拗な性感マッサージ。最初は笑顔でムダ話をしていたが、どうしようもなく高まってくる感度にだんだんと耐えきれなくなっていく。そして唐突にあわられる勃起巨根を前にすると天使みたいな笑顔がだらしないエロメス顔に.。

Continue >>>

CAND-178 清楚な妻を性感マッサージで敏感ボディに改善して下さい! 樹林れもん 寝取り・寝取られ 人妻 マッサージ

Maker:STAR PARADISE
Stars:樹林れもん
Release date:2017/10/20
label:SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル:人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,マッサージ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:110分
Part number:CAND-178

最愛の妻が赤の他人に抱かれる姿を見たくって.。「私の家内を寝取って欲しい」そう依頼してきたのは、寝取られ性癖のある変態ダンナ様。そんな依頼を受けてマジメ妻を全力で貶めるための周到な罠を仕掛けた。はじめは恥じらうも徐々に性を解放し始める奥さま。「思ったっとおりですよ!奥さんド変態ですね!?」

Continue >>>

CLUB-419 ヤレる人妻回春マッサージ17 中出し交渉盗撮 巨乳 マッサージ 中出し

Maker:変態紳士倶楽部
Stars:–
Release date:2017年11月~12月
label:変態紳士倶楽部
ジャンル:人妻,巨乳,盗撮・のぞき,マッサージ,中出し
Director:–
シリーズ:ヤレる人妻回春マッサージ
収録時間:240分
Part number:CLUB-419

巷では空前の「不倫」ブーム。男性の方にばかり世間の目は寄せられがちですが、人妻だってしっかり性欲発散させているのです。回春マッサージ店でバイトしてる人妻達なんてその典型。お客様に求められて初めのうちこそ拒んではいるものの、実は内心ヤリたくて仕方ないんですから。旦那や子供がいたってオンナはオンナ。性の悦びをいつだって味わいたいのです。狂ったように腰を振る騎乗位がそれを証明しています。

Continue >>>

CLUB-420 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の22 変態紳士倶楽部 盗撮・のぞき ナンパ

Maker:変態紳士倶楽部
Stars:–
Release date:2017年11月~12月
label:変態紳士倶楽部
ジャンル:OL,ナンパ,盗撮・のぞき,マッサージ,3P・4P
Director:–
シリーズ:相席居酒屋でナンパ
収録時間:210分
Part number:CLUB-420

最早ただヤリたいってだけの理由で相席居酒屋に来てるのに、毎度こんなにエッチで可愛い女子達がお持ち帰り出来ちゃうなんてもう最高過ぎ(笑)ぶっちゃけ基準は自分のタイプかどうかじゃなくてヤレそうかどうか。黒髪ロングの清純そうな女子も茶髪色黒のヤンキーっぽい女子も家まで連いて来てくれたらもうそれがタイプなんです(笑)今回もあっちでパコパコこっちでパコパコ、思う存分ハメちゃいました♪

Continue >>>

CLUB-422 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院16 スレンダー CLUB 女教師

Maker:変態紳士倶楽部
Stars:–
Release date:2017年11月~12月
label:変態紳士倶楽部
ジャンル:女教師,スレンダー,パンチラ,盗撮・のぞき,マッサージ
Director:–
シリーズ:女教師が通う整体セラピー治療院
収録時間:230分
Part number:CLUB-422

世の中には理屈や計算だけで解決出来ないこともたくさんあります。日頃のストレスや欲求不満は学校の授業みたいにマニュアル通りに対処すれば何とかなる.というワケではありません。心を開いて、頭をからっぽにして全てを曝け出さなければ。その為に必要なこと、分かりますよね?貴方が一番気持ち良いと感じる場所を執拗に刺激しますので、好きなだけイってしまってください。

Continue >>>

CLUB-423 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。7 変態紳士倶楽部 マッサージ CLUB

Maker:変態紳士倶楽部
Stars:–
Release date:2017年11月~12月
label:変態紳士倶楽部
ジャンル:人妻,盗撮・のぞき,マッサージ,中出し,デカチン・巨根
Director:–
シリーズ:ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘を復讐ついでに中出しまでした件。
収録時間:230分
Part number:CLUB-423

学生時代は妄想することしかできなかったヤンキー娘のおっぱい。それが今目の前にあるなんて、人生何が起きるか分からないものですね。しかもボクの極太ペニスを目を潤ませながら欲しがっている!さっきまでオラオラ感はどこへいったのかな?そんなに欲しいならいくらでも突いてあげるから好きなだけイキまくるがいい!これが本当の下剋上!!

Continue >>>

CLUB-424 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の15 変態紳士倶楽部 巨乳 マッサージ

Maker:変態紳士倶楽部
Stars:–
Release date:2017年11月~12月
label:変態紳士倶楽部
ジャンル:不倫,巨乳,盗撮・のぞき,マッサージ,中出し
Director:–
シリーズ:部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。
収録時間:180分
Part number:CLUB-424

最初は年下大学生からのアプローチに戸惑っていた人妻達も、一度セックスしてしまえばその後は加速度的に性欲がパワーアップ!イカせればイカせるほどに「もっともっと」と狂おしく嬌声をあげる始末。あらゆる場所であらゆる体位で快楽を求め、時間を忘れてヨガりまくり。奥さん.そろそろ旦那が帰ってくる時間じゃないですか?

Continue >>>

EIHB-008 ワイセツ整体マッサージ 2枚組 4時間以上作品 EIHB

Maker:STAR PARADISE
Stars:–
Release date:2017/10/20
label:EIGHT-H
ジャンル:人妻,ドキュメンタリー,マッサージ,4時間以上作品
Director:–
シリーズ:–
収録時間:480分
Part number:EIHB-008

妊活中の人妻の股間を熱く刺激するワイセツ整体マッサージ!施術師の巧みな指技に次々とイカされる人妻たち!!密室で行われた秘術の全てを大胆アングルで捉えた淫行録!!8時間の大ボリュームDVD2枚組!!

Continue >>>